2017年11月19日

メリッサ ジグザグ って楽しいね。

最近、朝の混んでいる時にはエスカレータはみんな歩いて上っていますよね。子供いると大変なんですけど。
ピアノを4歳の時から習っていたのですが、最近はめっきり弾くことがなくなってしまい、宝の持ち腐れ。たまには弾かないとダメですね。
天才子役・芦田愛菜ちゃん。子供ながらあの演技。すごいですよね。でも、インタヴューの受け答えに“完璧”な裏事情は「質問はすべて覚えていきますので」すごすぎです。
全世界で最も見られたユーチューブ動画は再生回数5億9800万回の韓国の歌手・PSYの「GENTLEMAN」。見たことないけど、一回見とこうって思いますね。
えっと、何言ってたんでしたっけ・・・。
そう言えば、旦那が大人ニキビで悩んでいるんですけど、クレンジングかサプリかどっちが役に立つんでしょうか?
学校の先生の間で今一番盛り上がっている話題らしいので。
木乃伊取りが木乃伊になる。
もう良い子は寝なきゃいけない時間ですね。おやすみなさい。
[PR]
  


Posted by はなこはん at 22:00Comments(0)

2017年11月18日

日田天領水 があまり好きじゃありません。

最近「何でこんな人好きだったんだろう・・・」と思ってしまうことがほとんどです
女の子って小さいうちはやっぱり明るい色の服を着て欲しいですね。女の子の赤ちゃんが黒いものを着ていると違和感を感じます。
「妊婦フォトを披露した芸能人は離婚する」ってジンクスがあるらしいですね。そう言えば、神田うのも離婚危機だとか聞いた気が。芸能界うといんだった〜。
従来型携帯が国内出荷に占める割合は4割なんですね。スマホより料金が安いし、通話とメールだけしか使わないんだったら確かにガラケーで十分ですよね。
さっきから何の話をしてたんでしたっけ?
ところで、妊娠すると寝返りが打ちにくくなるから腰が痛くなるんですかね?妊娠したいけど腰痛は勘弁して欲しいって思っています。
子どもと意見が食い違います。調べなきゃですね。
鹿を追う者は山を見ず。
グッドナイト♪いい夢を見れますように。。。
[PR]
  


Posted by はなこはん at 22:00Comments(0)

2017年11月17日

ゲームミュージック をどうするか。

近頃のうちの猫の行動が意味不明。猫は気まぐれとはよく言ったものだな〜と感心してしまします。
スカイプ通話を愛用しているんですけど、このところチャットの入りが遅いんですよね。ネクサスには入ってるんだけどな。
わが子が天才・秀才になるかは10歳までの仕込みで決まるって記事を読んで、子育てについて考えさせられました。色々な経験をさせなきゃ!です。
フュージョンが提供する楽天電話って便利そうなんですけど、国際電話が使えないんですよね。わたしは国際電話が多いから無理かなと思っちゃいました。
また話が逸れてしまいましたね。
唐突ですが、ムダ毛で気になるのはワキ毛かすね毛かどっちが気になるんでしょうか?
習い事先ですっごい話題になっていました。
下手の考え休むに似たり。
おやすみなさい。いい夢を。
[PR]
  


Posted by はなこはん at 22:00Comments(0)

2017年11月16日

オリーブオイル で撃沈。

昨晩、夜中に子供が起き出し、「ママ〜トイレって言っているでしょ!」と思いっきり手を引っ張られました。
ビタミンCを常に飲むようにしています。美白のため・・ではなく風邪防止。娘も最近飲んでいるのですが、きいているような気がします。
パート年収103万円を超えると所得税を払わなきゃいけない、扶養家族の壁。いっぱい稼ぐと、結果、世帯収入が減るってどういう訳!?って思っちゃいますよね。
イチロー年収メジャー4位って。実に2450万ドル(約20億1千万円)なんだそう。20億・・・。もう、桁が違いすぎます。忙しいし、使っても使っても減らないんでしょうね。
さっきから何の話がしたかったのか忘れてしまいました。
ところで、抜け毛がきになったらカフェインの摂取も控えたほうがいいらしいんですけど、コーヒーでもお茶でもおんなじなんですかネ?
幼なじみがうんちく言っていたのですけど、よくわからなかったんです。
柳の下にいつも泥鰌はおらぬ。
さて、体操して寝るかな。また!
[PR]
  


Posted by はなこはん at 22:00Comments(0)

2017年11月15日

ボジョレー を頑張るのだ。

今日はダレの誕生日?って毎日誰かの誕生日なんだから、どこかでおめでとう!があるんですよね。
仕事の量が多くなると、疲れて食い気に走ってしまうわたし。すべてが終わったあとに残るのは、決まって太ってしまった姿だけ・・・。寂しすぎる。
タモリの徹底したおもてなし術って気になりますよね。タモリといえば、常に腰が低く本当にいい人だって噂をよく聞きますよね。
ビッグマミィ美奈子がまた妊娠!?って記事をびっくりして読んだら、違った〜。二桁はいきたい、なんて笑わせたらしいけど、いいな〜。
えっと、言いたいことをみうしなってしまいましたが。
ニキビ予防には洗顔か保湿のどっちが大切なんでしょうか?
知らないことって、ずっと気になってしまいますよね。
石が流れて木の葉が沈む。
猫がベッドで読んでるので、寝ようかな。ノッテ〜。
[PR]
  


Posted by はなこはん at 22:00Comments(0)

2017年11月14日

スクワランオイル って難しいね。

最近うちの子が超わがままです。今までかなり言うことを聞いていたのでびっくり!
ソファーに座ってテレビを見る時は寝転びたい旦那。でも、そうすると他にダレも座れない。。。で喧嘩になること多々あったりします。
1999年から14年NHK紅白歌合戦に連続出場を果たしている浜崎あゆみ。紅白史上最多連続記録らしいけど、すごい努力ですね。
AAAの伊藤千晃ってつけまつげ「チャーミングキス」のプロデューサーしてたんですね。つけまってやっぱり、つけると女子力上がりますよね。
何の話をしたかったのか忘れてしまいましたが。
えっと突然ですが、あったか対策は暖房でか、下着でか、どっちでします?
女子会で一番盛り上がった話題だったもので。
失敗というものは、転ぶことではない。そのまましゃがみこんだままでいることである。じっとしていられなくなりました。
疲れたな。寝るか〜。
[PR]
  


Posted by はなこはん at 22:00Comments(0)

2017年11月13日

掃除機 って難しいね。

最近、手足がぬくもりにくいかも・・と冷え性を疑ってしまうこの頃。年でしょうか??
娘の最近のお気に入りはリトルポニー。キャラ物はもう懲り懲り!!って思うんですけど、子供のウルウル目にはかないません。。。
「美人が多そうな会社」「彼女に就職してほしい会社」「この企業に勤めている人(女性)と結婚したい」という3つのランキングでぜ〜んぶ1位なのが資生堂らしいです。資生堂女子の「美肌力」』という本も出ているくらいだから美人度高そうですよね。
全世界で最も見られたユーチューブ動画は再生回数5億9800万回の韓国の歌手・PSYの「GENTLEMAN」。見たことないけど、一回見とこうって思いますね。
どうして話が飛んでしまうんでしょうかね。
ところで、抜け毛がきになったらカフェインの摂取も控えたほうがいいらしいんですけど、コーヒーでもお茶でもおんなじなんですかネ?
ダレに聞いたら、詳しく教えてくれるんでしょうね?
三十六計逃げるに如かず。
もうこんな時間ですね、遅くなっちゃいました。さ〜、寝なくっちゃ。
[PR]
  


Posted by はなこはん at 22:00Comments(0)

2017年11月12日

商品券・図書券 がかなり気になります。

近頃、ママっ子な息子は同じリビングにいても私の膝の上じゃないと気がすまない。
テレビを見るたびに話しかける旦那・・・。お年寄りと一緒なんですけど?とツッコミを入れちゃうんですけど、わたしより若いんですよね〜。
1999年から14年NHK紅白歌合戦に連続出場を果たしている浜崎あゆみ。紅白史上最多連続記録らしいけど、すごい努力ですね。
セブンティーンモデル高堰うららさんって可愛いだけじゃなくって頭もいいんですね。教養を競う国際大会でメダルとっちゃうなんて、眉目秀麗ってこの事ですね。
いや〜、はなしがまとまんなくてごめんなさい。
眠い時ってなんで、何をしてもダメなんでしょうね。起きてきたところなのに、もう一寝入りしたくなってきた。
会社の部下と話していて、わからなかったので。
前車の覆るは後車の戒め。
それでは、またね!
[PR]
  


Posted by はなこはん at 22:00Comments(0)

2017年11月11日

同窓会 を頑張るのだ。

近頃、食欲の鬼と化しています。食べ始めたら止まらないし、体重も増加気味。
パソコンの仕事を真面目にしていると、腱鞘炎にすぐなりそうになるわたし。アームバンドと手袋から離れられません。
大手電機メーカーの高収入に入るだろう若手が「お金が勿体ない」って忘年会中止にしたってヤフーニュースでみました。忘年会中止って!先輩相手に度胸あるな〜。
「悪霊払い」で女性に首輪をつけて殺してしまった女の人がいるんですね。懲役15年らしいですけど、悪霊祓いに首輪。。。なんかSMプレーみたいじゃないですか。
なんだか、言いたいことがあったような気もするんですが。
ところで、腰痛って低反発マットと高反発マット、どっちがいいんでしょう?腰板めっちゃいやなんですけど。
誰か詳しい人いますか?アドバイスよろしくお願いします。
精神一到何事か成らざらん。
さ〜寝よう。w王子様の夢でも見れるかな♪
[PR]
  


Posted by はなこはん at 22:00Comments(0)

2017年11月09日

ダンフィル が気になります。

今日はダレの誕生日?って毎日誰かの誕生日なんだから、どこかでおめでとう!があるんですよね。
いつもと違う野菜を使いたい!と知らない野菜を買ってきたのですが、使い方がわからず、そのまま冷蔵庫でカビまみれになってしまいました。もったいない!
最近の20代高学歴女子って「専業主婦」狙いが多いらしいですね。なんでだろ?就職活動したら引く手あまただろうに。だから嫌なのかな。
AKBメンバーの篠崎彩奈と前田美月が青森ねぶたを体感したんですって!「跳ね続けるのつらい」って5分の体験だったらしいのですが。。。日本の踊りって実は大変なんですね。 
さっきから何が言いたいの!?って自分で思っちゃいますが。
突然ですが、肩をもまれるのと、手を揉まれるのどっちが好きですか?
誰か詳しい人いますか?教えてください!
可愛い子には旅をさせよ。
明日の朝は早起きするので、寝るとします。バイ〜。
[PR]
  


Posted by はなこはん at 22:00Comments(0)

2017年11月08日

米びつ を好きになるために。

昨日の夜は、気が緩んだのか、ちょっと食べ過ぎてしまいました。太りそう〜。
人参ってしっかり食べたい野菜の一つ。でも、生ばっかり食べてられないですよね。炒めものに〜って言っても切るのが面倒なとき、まるごと蒸すわたし。手抜きです。
「期限過ぎるとマズイ」は本当かって気になりますよね。うちの旦那は賞味期限を過ぎたものは一切口にしないタイプ。わたしは気にせず食べちゃいます。
インリン、「術前、手術室から逃げ出したいくらいに怖かった」って言ってたけど、無事に双子ちゃん出産出来て良かったですよね。わたしも嬉しい!
何だか取り留めなくなってしまいましたね。
そう言えば、ファンデーションはミネラルファンデかBBクリームかどっちが好きですか?
テレビで見て疑問に思ったものですから。
可愛い子には旅をさせよ。
旦那様に呼ばれています。では、また。
[PR]
  


Posted by はなこはん at 22:00Comments(0)

2017年11月07日

メガネ を好きになるために。

最近、手足がぬくもりにくいかも・・と冷え性を疑ってしまうこの頃。年でしょうか??
痩せたら着たい服をクローゼットに仕舞いこんでいるのですが、このところ、痩せるどころか太る一方。服も捨てたほうがいいのかしら?
カーヴィーダンスの考案者の樫木裕実さんがプロデュースしてたスタジオ「カーヴィーグランド」が閉鎖しましたね。わたし密かにカーヴィーダンスしてて、結構いい感じだったので残念だなって思いました。
きゃりーぱみゅぱみゅ“半同棲”報道。うお〜!ダレなんでしょうかお相手は!?ッて思ったら俳優・小谷昌太郎って。年上だな〜。ま、きゃりぱみゅ若いから。
どうして話が飛んでしまうんでしょうかね。
ところで、剥げてきたところにニキビが出来たら皮膚科に急いでいったほうがいいんですかね?見せるのも嫌なんですが。
ダレに聞いたら、詳しく教えてくれるんでしょうね?
出る杭は打たれる。
ではまた〜。今日もありがとうございました。
[PR]
  


Posted by はなこはん at 22:00Comments(0)

2017年11月06日

さんぽ ってどうなんだろう?

今日はめずらしくゆったりした気分で朝起きることが出来ました。うれしい!
旦那の顔のニキビが落ち着いた・・と思ったら、今度は頭に大量のニキビが!!頭のニキビって治すのが大変なんですね〜。しかもお医者様に見せたくないから困ったものです。
岩井ジョニ男の娘がトラウマになってしまって3日間寝られなかったと噂のタモリの踊り。どんなんだったんでしょうね。激しく気になります。
北斗晶がお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんをビンタ10連発だって〜。さすが北斗さん!”デンジャラス・クイーン”の血が騒いだんでしょう。w
さっきから何の話がしたかったのか忘れてしまいました。
それにしても、アラフォーになるとたるみとかシワとか厄介になってきますよね?
旦那と口論になったのですが、結論が出なかったもので・・・。
去る者は日々に疎し。
ブオナ・ノッテ。イタリア語で締めてみました。
[PR]
  


Posted by はなこはん at 22:00Comments(0)

2017年11月05日

もつ鍋 って難しいね。

昨晩遅くなったからか、今朝は起きだすのに時間がかかってしまいました。
パソコンの仕事を真面目にしていると、腱鞘炎にすぐなりそうになるわたし。アームバンドと手袋から離れられません。
タモリの徹底したおもてなし術って気になりますよね。タモリといえば、常に腰が低く本当にいい人だって噂をよく聞きますよね。
YouTube年間再生数はきゃりーぱみゅぱみゅのミュージックビデオ。1位は「にんじゃりばんばん」で再生数は2600万回を突破したらしい。すごすぎる数。
さっきから、言いたいことにいきつきませんが。
そう言えば、インフルエンザの予防注射は何歳でも受けられるんでした?受けたことないけど。。
子供が聞いてきて、ちょっと答えられなかったもので。
天は自ら助くる者を助く。
旦那様に呼ばれています。では、また。
[PR]
  


Posted by はなこはん at 22:00Comments(0)

2017年11月04日

レイコップ って好きじゃない。

うちの猫、最近旦那様の胸の上で寝るのがお気に入り。旦那様もウハウハです。
旦那は結婚当初、人参さえ切ることが出来なかったんですが、今ではお肉さえ料理ができるように!鍛えればなんとかなるものですよね。
岩井ジョニ男の娘がトラウマになってしまって3日間寝られなかったと噂のタモリの踊り。どんなんだったんでしょうね。激しく気になります。
全世界で最も見られたユーチューブ動画は再生回数5億9800万回の韓国の歌手・PSYの「GENTLEMAN」。見たことないけど、一回見とこうって思いますね。
わたしってば、さっきから話題が飛んじゃってますね。反省
突然ですが、肩をもまれるのと、手を揉まれるのどっちが好きですか?
友達が教えてくれたのですが、どうかなと思ったもので。
二兎を追う者は一兎をも得ず。
お休みなさいの時間です。ではまた!
[PR]
  


Posted by はなこはん at 22:00Comments(0)

2017年11月03日

気ままな生活 で楽しみたい。

最近不思議に思ってることは、子供って再生力が高いなってこと。怒られてもくじけない。
ビタミンCを常に飲むようにしています。美白のため・・ではなく風邪防止。娘も最近飲んでいるのですが、きいているような気がします。
3.11を的中して有名になった松原照子さん。伊豆の山々が紅葉しない年に起こる巨大災害、巨大地震を予言してますね。起こらなければいい。。。と祈るしかありません。
半年で11キロものダイエットに成功した練馬光が丘病院・傷の治療センター長の夏井睦医師が行ったのは糖質制限ダイエット。わたしもしようかな。はなしがさっきからまとまんないですが。
突然ですが、カレーには豚肉か牛肉かどっちが好きですか?
子供が聞いてきて、ちょっと答えられなかったもので。
喉元過ぎれば熱さを忘れる。
だらだらとした、取り留めのない文でごめんなさい。またね!
[PR]
  


Posted by はなこはん at 22:00Comments(0)

2017年11月02日

テント で撃沈。

今日は何を食べようかな〜とレシピを考えるのって幸せですよね。家族が増えると尚更。
ソファーに座ってテレビを見る時は寝転びたい旦那。でも、そうすると他にダレも座れない。。。で喧嘩になること多々あったりします。
妊婦ヌードオファーってデキ婚芸能人に行きやすいんですかね?まあ、出来婚の芸能人は若いのが多いし、若い子の妊婦ヌードなら利用価値あるんでしょうか。
北斗晶がお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんをビンタ10連発だって〜。さすが北斗さん!”デンジャラス・クイーン”の血が騒いだんでしょう。w
えっと、言いたいことをみうしなってしまいましたが。
そう言えば、インフルエンザの予防注射は何歳でも受けられるんでした?受けたことないけど。。
学校の先生の間で今一番盛り上がっている話題らしいので。
蓼食う虫も好き好き。
今日は眠い、眠すぎる〜。さて、寝ます。
[PR]
  


Posted by はなこはん at 22:00Comments(0)

2017年11月01日

昼寝 が楽しめるようになるには。

このところ、忙しかったせいかいっつも眠気が襲ってきます。そろそろ、貯め寝でもしなきゃでしょうか。
黄色いメモ帳を持ってるんですけど、持ってるだけで金運が上がるような気がして、気分も上々。それだけで、いい気分なんて素敵ですよね。
大手電機メーカーの高収入に入るだろう若手が「お金が勿体ない」って忘年会中止にしたってヤフーニュースでみました。忘年会中止って!先輩相手に度胸あるな〜。
全世界で最も見られたユーチューブ動画は再生回数5億9800万回の韓国の歌手・PSYの「GENTLEMAN」。見たことないけど、一回見とこうって思いますね。
えっと、何が言いたかったんでしたっけ?
関係無いですが、メモをとる時、鉛筆で書くか、ボールペンで書くかどっちが書きやすいと思いますか?
女子会で話題になったのですが、ついていけなかったものですから。
渇すれども盗泉の水を飲まず。
さて、もう寝る時間ですね。良いコちゃんします。
[PR]
  


Posted by はなこはん at 22:00Comments(0)

2017年10月31日

テクノジェルスリーピング っていいね。

最近、手足がぬくもりにくいかも・・と冷え性を疑ってしまうこの頃。年でしょうか??
子供って本当に可愛い物で、むかっとして怒っちゃっても、解決しちゃうんですよね。他人だったらそれはない。と思いつつ、しっかり叱りつけしながら、憎めません。
南極でマイナス93度を観測されましたね。最低気温を更新したらしい。今までの最低気温がマイナス89.2度。どっちにしても寒い。
サッカーのACミランが本田圭佑選手を獲得することにしたらしいですね。お!日本代表!!って、世界で超有名なミランに抜かれるってすごいですね。
また話が逸れてしまいましたね。
そう言えば、化粧品はオーガニックですか?無添加ですか?
友達と意見が食い違ってしまったので。
石に漱ぎ流れに枕す。
今日も読んで頂きありがとうございました。
[PR]
  


Posted by はなこはん at 22:00Comments(0)

2017年10月30日

オリーブオイル をしてみたい。

近頃の若い者は・・・なんて年寄り臭いこと言うのも嫌なんだけど、思っちゃうことありますよね。
テクノロジーに乗り遅れている私。でも、どうしても必要だったのでタブレットまで購入しちゃいました。便利ですね〜。文明ってすごいって思っちゃいました。
「期限過ぎるとマズイ」は本当かって気になりますよね。うちの旦那は賞味期限を過ぎたものは一切口にしないタイプ。わたしは気にせず食べちゃいます。
土屋アンナが初主演舞台『誓い〜奇跡のシンガー〜』の中止でもめてますね。裁判沙汰か〜。まあ、ショックなのはわかるけど、どうなるんでしょうね。
なにが本当は言いたかったのかど忘れしちゃいましたね。
それにしても、40代に突入しそうになると気分も焦ってきますよね?
ママ友の間で密かに話題になっています。
君子危うきに近寄らず。
それでは、またね!
[PR]
  


Posted by はなこはん at 22:00Comments(0)