2014年03月23日

人型寝袋 って楽しいね。

この間食べた美味しいケーキが忘れられない旦那様。近所のお菓子屋さんだから買いに行かなくっちゃです。
子供って本当に可愛い物で、むかっとして怒っちゃっても、解決しちゃうんですよね。他人だったらそれはない。と思いつつ、しっかり叱りつけしながら、憎めません。
飛行機の中で何がいやって香水を過度につけた乗客。すっごいイケてる!って雰囲気で乗ってるからなお悪いんですよね。やめて頂戴!って思っちゃいます。
従来型携帯が国内出荷に占める割合は4割なんですね。スマホより料金が安いし、通話とメールだけしか使わないんだったら確かにガラケーで十分ですよね。
なんだかはなしがあっちこっち行きますね。
ダイエットには食事制限か運動家どっちが大切なんでしょうかね?どっちもしろ!って感じでしょうか。
こんなことばっかり考えています。
石に漱ぎ流れに枕す。
今日は何だか疲れてしまいました。寝るか〜。
[PR]



Posted by はなこはん at 22:00│Comments(1)
この記事へのコメント
:かばん.バッグ.財布.キーケース.手帳.腕時計など.
www.mizuhomall.com
Posted by 神戸菜穂子 at 2014年03月23日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。