2017年02月13日

ヨナナスメーカー が出来るようになるには。

この間から旦那と姑が不仲。前からひっつきすぎな親子だったけど、亀裂が入ってしまいました。
仕事を家でしていると、掃除が出来ていないところとか、散らかっていたりすると気になってしまいます。
岩井ジョニ男の娘がトラウマになってしまって3日間寝られなかったと噂のタモリの踊り。どんなんだったんでしょうね。激しく気になります。
渡辺直美って真っ白なお肌で羨ましい限りですよね。彼女ってなんと、洗顔に石けんや洗顔フォームは一切使わないらしいんです。やってみようかな。
なんだか、話が本題からずれてしまっていますけど。。。
関係無いですが、メモをとる時、鉛筆で書くか、ボールペンで書くかどっちが書きやすいと思いますか?
昔の同僚が久しぶりに会って話していたもので・・・。
藪を突突いて蛇を出す。
今日は眠い、眠すぎる〜。さて、寝ます。
[PR]



Posted by はなこはん at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。