2017年08月10日

テント って好きじゃない。

昨日は姑孝行の日でした。何が大変って、奇怪な行動に目をつむるのが大変!
仕事が忙しくなると、子育ての時間や団欒の時間を犠牲にして働くので、何のために仕事をしているのやら・・と虚しくなってしまうことがあります。
3.11を的中して有名になった松原照子さん。伊豆の山々が紅葉しない年に起こる巨大災害、巨大地震を予言してますね。起こらなければいい。。。と祈るしかありません。
レディー・ガガがよく行くからお客も多いイタリア料理店があるんですけど、味にしても衛生面にしても評判良くないんですよね。何故通う?わかりませんね。
さっきから、話が飛んでばっかりですが。
関係無いですけど、第一印象で大きいのは目ですか?それとも他のパーツですか?
旦那とこの話題で盛り上がっちゃったものですから。
無理が通れば道理が引っ込む。
さて、もうそろそろお暇致します。失礼しました。
[PR]



Posted by はなこはん at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。