2017年10月11日

米びつ で楽しもう!

最近太ってきたのは年のせいか。。。メタボまっしぐらにならないように気をつけなくっちゃ!
家で仕事をするって、時間と自分の管理が思いの外難しかったりするんですよね。気を許すと仕事の時間が取れなかったりするし・・・。困ったものです。
神田うのって芸能界の裏ボスなんですかね。まあ、旦那さんも年商1500億円なんてパンピーには想像もできないかたたちですから。中国で大気汚染の基準が上回ったからと都市に罰金を課したらしいですけど、その理由、「罰金を受けた市長にメンツ上、恥ずかしく思わせること」。そっか〜。
さっきから何の話をしてたんでしたっけ?
突然だけど、毛穴をカバーするなら下地かファンデかどっちが大切なんでしょう?
雑誌に特集が組んであって、興味が出たものですから。
無理が通れば道理が引っ込む。
だらだらとした、取り留めのない文でごめんなさい。またね!
[PR]



Posted by はなこはん at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。