2017年10月19日

ひとりランチ が気になります。

最近不思議に思ってることは、子供って再生力が高いなってこと。怒られてもくじけない。
ソファーに座ってテレビを見る時は寝転びたい旦那。でも、そうすると他にダレも座れない。。。で喧嘩になること多々あったりします。
南極でマイナス93度を観測されましたね。最低気温を更新したらしい。今までの最低気温がマイナス89.2度。どっちにしても寒い。
篠田麻里子が、急性胃腸炎でダウンしっちゃったらしいですね。芸能人って忙しいからね〜。大丈夫かな?健康管理しっかり頑張らないとね。
えっと、本題にはいらないとですね。
そう言えば、ファンデーションはミネラルファンデかBBクリームかどっちが好きですか?
学校の先生がポソって言ってて、引っかかったものですから。
高木は風に折らる
あ、見たい映画が始まる!ではまた〜。
[PR]



Posted by はなこはん at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。