2017年11月14日

スクワランオイル って難しいね。

最近うちの子が超わがままです。今までかなり言うことを聞いていたのでびっくり!
ソファーに座ってテレビを見る時は寝転びたい旦那。でも、そうすると他にダレも座れない。。。で喧嘩になること多々あったりします。
1999年から14年NHK紅白歌合戦に連続出場を果たしている浜崎あゆみ。紅白史上最多連続記録らしいけど、すごい努力ですね。
AAAの伊藤千晃ってつけまつげ「チャーミングキス」のプロデューサーしてたんですね。つけまってやっぱり、つけると女子力上がりますよね。
何の話をしたかったのか忘れてしまいましたが。
えっと突然ですが、あったか対策は暖房でか、下着でか、どっちでします?
女子会で一番盛り上がった話題だったもので。
失敗というものは、転ぶことではない。そのまましゃがみこんだままでいることである。じっとしていられなくなりました。
疲れたな。寝るか〜。
[PR]



Posted by はなこはん at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。