2017年12月07日

レジャーシート をしてみたい。

近頃、食欲の鬼と化しています。食べ始めたら止まらないし、体重も増加気味。
朝ごはんを食べる時は大抵、ラジオを聞くのですが、チェロの音とバイオリンの音の区別がつかない娘。仕舞にはチェンバロ?って聞いてくるし。。。そんな訳ないでしょ!
イギリスでだま〜っているピエロの出没に住民がパニックになって事件がありましたよね。わたし、ピエロ怖いから、マジでこんな人いたらゾッとしちゃいます。
篠田麻里子が、急性胃腸炎でダウンしっちゃったらしいですね。芸能人って忙しいからね〜。大丈夫かな?健康管理しっかり頑張らないとね。
言いたいことがいっぱいで話しがとんでいますが。
そう言えば、毛穴の開きに効く石鹸って専門の石鹸を使うか、化粧石鹸で十分なのか悩んでしまいますよね。
親がどうしても引き下がらなかったものですから。
精神一到何事か成らざらん。
明日は早いんだった!寝なくっちゃですね。では。
[PR]



Posted by はなこはん at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。